Fumio Eguchi Laboratory Blog

高崎健康福祉大学健康栄養学科江口文陽研究室のブログです。基本的に記事は公開ですが、一部の記事については、パスワードをご存知の方のみの閲覧とさせていただきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安否が心配です【学生・およびご家族の安否がわからず心配です】

 学生およびご家族の安否がわからない方もおられます。なかなか電話が通じなく心配しています。
皆様の無事を祈っています。被災された皆様のご心痛を思うと悲しい限りですが、何とか前進していきましょう。
 研究室は、いくつかの機器が壊れた以外は人的被害はありませんでした。

*私の机のまわりは、本や物が飛び散ってきました。
*自宅は地震発生から12時間以上の停電でした。
*近くの庭灯籠が倒れたり、壁への亀裂などもあるようです。

現在無事であっても今後の行動にも注意を払ってください。

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 11:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心よりお見舞い申し上げます。地震災害は、長期戦です。可能な限り休息を取って、一歩一歩前進、ひと段落した時の急激な心理的な落ち込みにご注意ください。
九州から皆さん、およびご家族の無事を祈っております。

| DrKinokoya | 2011/03/12 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://egclab.blog10.fc2.com/tb.php/1600-43a787e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

